久しぶりの配信見に来てくれてありがとう!

オフライン

るー

久しぶりの配信見に来てくれてありがとう!

こんばんは〜⭐るーです!!

昨日配信見に来てくれた方
ありがとうございました✨
短い配信だったけど楽しかった〜!!✨
また会えるの楽しみにしてます🙊

今日のるーは前髪なしバージョンです!笑😂
みんなは前髪あり、なし、
どっちのるーが好きですか?

よかったら教えて下さいね😆


ちなみに今日は目が痒かったので
メガネ生活でした〜🤓

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

るーちゃんの他の投稿