Let It Come Down

オフライン

キキ🌙

Let It Come Down

おはようございますキキです。
先週は色んな方とお話できて楽しかったです。どうもありがとうございました⭐
今週は色々と学業の方がギチギチのため、土曜日の夜のみ出没予定です。もし予定が合いそうであれば是非遊びに来てくださいね〜!


日本も昨日から一気に寒くなったみたいですね。ヨーロッパも似たような感じです。
ただ日本と違って冬場は本当に太陽が出なくなって、それが原因で鬱っぽくなりやすいそうなので、色々気をつけねば〜と今から考えてます⛄ビタミンサプリ飲もう⛄


やらなきゃいけないことが多すぎるのに、私の幼少期からのバイブルであるブラックジャックを読み返し始めてしまいました。止まりませぬ。


今日の一枚は寒くなってきた最近よく聴いてるやつです。寒いとフォークっぽいの聴きたくなりません?


ではまた〜。


Let It Come Down/James Iha

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

キキ🌙ちゃんの他の投稿