国民的ゲームのそれです

オフライン

そら💐

国民的ゲームのそれです

こんばんは!そらです😄


今週も週末がやってまいりました〜!
平日勤務の皆さん、お疲れ様です😄
週末も頑張ってログインします✌


先週、この国民的ゲームの主人公のコスプレをして
ログインしてみました😄


まぁスーパーマリオですねwww
マリオは昔からやっているゲームで、
初めて遊んだ記憶があるのはスーファミの
スーパーマリオワールド!


そしてスーパーマリオ64でも
遊ぶに遊び尽くして
ゲームキューブのスーパーマリオサンシャインも
全クリしてましたwww


マリオのゲームは一通り遊んでますねw


今週もマリオのコスプレでログインします✨
是非お話しましょう!


★今週末のログイン予定
10/15(金)22:00〜22:50、23:30〜2:00
10/16(土)13:00〜16:00、22:00〜2:00
10/17(日)13:00〜16:00、22:00〜23:00

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

そら💐ちゃんの他の投稿