浴衣

オフライン

蓮-Ren-

浴衣

浴衣を着ると背筋が伸びて、気持ちも何か真っ直ぐになるような気がします。

自分の気持ちや自分の心と自分が発する言葉や行動に出来るだけ乖離がないように、、
そんなことをいつも意識してます。それはもちろん、ここで皆さまとお話しさせて頂くときも。

3ヶ月目も楽しんでいきたいと思います💜

  蓮-Ren-


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

蓮-Ren-ちゃんの他の投稿