時間できた!!!

オフライン

せいな

時間できた!!!

変な時間にこんばんは!
せいなです✨
4時から配信しようと思うんだけど、時間ある人いますか?♥
よかったらお話ししましょう?
今日は最近買ったお気に入りのワンピース着てます♪

今日お話しできる方に聞きたいことがあるから、それにもこたえてもらえますか…?
今からは無理!って方もメールで教えていただけると嬉しいです!
待ってますね♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

せいなちゃんの他の投稿