ゴーゴー紅茶部

オフライン

*らら*

ゴーゴー紅茶部

「#ゴーゴー紅茶部」ってご存じですか?
紅茶好きなパフォさんや会員様が自分の好きな紅茶を紹介している、Twitterのハッシュタグです☕
私も紅茶好きの端くれとして、ゴーゴー紅茶部に参加させていただいてます✨

この間、カレルチャペック紅茶店のめちゃくちゃかわいいパッケージの紅茶を購入しました💕
ちょうど涼しくなってきたので、アイスでもホットでも美味しく飲めそうな、ロイヤルアップルティーとミルクキャラメルティーを選んでみました。
カレル・チャペックはもともとチェコの作家の名前ですが、その不思議でかわいい世界観を表現したパッケージが魅力的です😊
もちろん味もおいしいんです✨
ミルクキャラメルティーは、お湯や水出しにしても、ほんのりミルキーであまーい香りがして、疲れた体がとても癒されました。

今度紅茶を紹介するDS企画もやりますので、紅茶好きな方はぜひ遊びに来てくださいね!
当日までにおすすめの紅茶を準備しておきます😉
告知はまた今度ブログにアップします。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*らら*ちゃんの他の投稿