明日

オフライン

蓮-Ren-

明日

こんにちは!

55を始めてから2週間ほど経ちました。
その間いろいろな方とお話させて頂き、まだまだ知らなかったこと、気づかなかったこと、
人生まだまだ知れることが沢山あるなぁって、想像以上にこのお仕事の楽しさを感じています。

なかなか毎日インできませんが、明日は夕方くらいから19時位まで時間が取れそうなので
お話ししに来てもらえたら嬉しいです✨

もっと色んな方とお話しして、さまざまな価値観に触れてみたいです。

ではでは。


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

蓮-Ren-ちゃんの他の投稿