宅飲みのクオリティー?

オフライン

あや

宅飲みのクオリティー?

こんばんわ☺

つい、この間の日曜日、親友カップルと一緒に宅飲みを開催。
外で飲めなくなってしまった為、久々に開催された飲み会。
いつも行くbarの常連さん会なのです。笑
年齢は23歳〜40代後半と幅広く、皆でワイワイして久しぶりに楽しみました☀
ちなみにこのお料理は男性が作りました。
いつも、美味しいの(^-^)

外で飲むの大好きなあたし。。。
毎日本当に寂しくて😭

宅飲み会の次の日は更に寂しくなって、お家でしゅんとしてました笑
けど、夜にチャットインしてお客様に癒され(*^^*)
本当に感謝しました。ありがとう(^○^)

そんなこんなで次回は9月3日。
3日はまだお待ち合わせが少ないので、メッセージ貰えれば嬉しいです。
短時間、ツーショも大歓迎です(^○^)

かまってください。笑

では、お休みなさい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あやちゃんの他の投稿