駄菓子

オフライン

のん

駄菓子

私の好きな駄菓子😋
こんなに種類あるの
知ってました?
駄菓子屋さん行くとテンション
あがります笑


あなたの好きなお菓子は
なんですか?

みんなのコメント

のんさんのコメント2021/8/26 (木) 17:56

Re: チョコバナーナさん
コメントありがとうございます!
梅味おいしかったですよ😘
なかなか全種類そろってるところ
ないですよね😵
えー!私もそれ絶対買いますよ❤
だいすきですっ
モロッコヨーグルだったかな?
おいしいですよね笑笑

チョコバナーナさんのコメント2021/8/26 (木) 17:26

懐かしいです!さくらんぼ、サイダー、グレープは食べた事あるけど、今こんなに種類があるなんてビックリ(゚д゚)!僕は小っちゃいスプーンですくって食べる20円のヨーグルトみたいなのがお気に入り♪

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

のんちゃんの他の投稿