お久しぶりです〜〜〜

オフライン

*けい*,

 お久しぶりのライブでした!
 
 今日は午前中は大学で大きなテストを受けてきました、、
 おかげで睡眠時間30分です笑笑


 すっごくねむーーーーい!!!(笑)
 家帰ったら爆速で寝ちゃいそうです、、(´・ω・`)


 ということで無事明日から夏休みです!
 
 といっても夏休み結構予定がぎっしりなのでこっちの方はあんまりこれないかな、、、、(´;ω;`)


 でもみなさんと楽しい時間を過ごしたいので、時間を見つけて合間合間にライブしますね!


 時間があえばよかったら遊びに来てください〜〜♪会えるのを楽しみにしてます!♪


 では、今日はこのへんで!
 今日も1日お疲れさまでした(^^)/~~~ 

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*けい*,ちゃんの他の投稿