今日の予定

オフライン

今日の予定

今日はお仕事で日中は出ているので、夜20:00〜繋ぐ予定です。
もしよかったら、遊びにきてください(^^)

今日は7:00に起きました。
本当は6:00には起きる予定だったんだけど、昨日夜ふかししてしまったので起きられませんでした(泣)

朝は、着替えて、歯磨きして、洗顔して、お弁当作って、お化粧して、日中はお仕事で人と合う約束があるので、きちんとジャケットを着て、行ってきます(^^)

みんなのコメント

マツタケちゃんさんのコメント2021/11/15 (月) 22:58

コメダ珈琲?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

玲ちゃんの他の投稿