HUNTER×HUNTERで至福の時間

オフライン

えまちゃん

HUNTER×HUNTERで至福の時間

田舎の実家に帰ったら、玄関にはりついてるヤモリ様を発見しました(でかい)🦎
美しい造形にしばらく見入ってしまった😊

家の中にいると、壁の角っちょでカピカピになった状態で発見されるだろうから、お外にポイ🙌✨
のろまな子だったけど大丈夫だろうか😂

******

あっちゃんYouTube大学のHUNTER×HUNTER解説、
6時間が至福だった話💛💛

見ました❔✨
見ました❔❔✨

ネタバレのコミック解説をたっぷり6時間も〜💕
HUNTER×HUNTERの面白さを言語化できるのほんと天才だよね😊

個人的にはキメラアント編が大好き❕
捕食する側と捕食される側
だんだんと蟻の王の変化や成長に感情移入してしまい、
最後のシーンは美しくて愛おしくてなんともいえない気持ちになる😢


週刊少年ジャンプは小2からずっと読んでたけど、
2002~2004年頃が私にとって黄金期だったなぁ😊💕
毎週月曜日がどれほど心待ちだったか(笑)
当時の連載陣👇💕

・ONE PIECE
・NARUTO
・アイシールド21
・デスノート
・銀魂
・BLEACH
・HUNTER×HUNTER
・ブラックキャット
・いちご100%
・Mr.FULLSWIN
・遊戯王
・ボーボボ
・シャーマンキング


巻末の大喜利みたいなやつも好きだったもんね(笑)
みなさんの黄金期はいつですか〜〜❔😚✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

えまちゃんちゃんの他の投稿