岡本太郎展行ったよ

オフライン

Riri

岡本太郎展行ったよ

岡本太郎の展示会行ってきたよ!

太陽のとう以外にもいっぱい作品が展示してあったよー

色彩がカラフルで見てて元気になるところが
大好きでした!

縄文土器や書道や地域の文化からもインスピレーションをえて、
たくさん作品つくってたよ!

みなさんはお気に入りの画家さんいますか?

どんなところがお好きですか?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Ririちゃんの他の投稿