たまにしかinできないけど?

オフライン

ゆう

たまにしかinできないけど?

なるべくブログは書いていこうと決めた今日✨


久々のお休みだったので、
前の家の片付けに行ってきました!
最近引越ししたばっかりで、
前の家に荷物残してました😇


綺麗さっぱり…|・ω・`)
ちょっと寂しい|・ω・`)
思い出がある家|・ω・`)


ちょっとこんな事情でログインできたり
できなかったりが続きますが
絡んでくれたことがある方たち、、、
忘れないでくださいアタシのこと🙄


チャットしたくないとか
そういうことじゃないんです(;ω;)
プライベート忙しすぎるんですぅ😱

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆうちゃんの他の投稿