待ち合わせデート

オフライン

えりな

待ち合わせデート

おはよーうございます🎀☀
昨日は不安定な天気で、今日は強風……🌪
こんな日は着替えもせずに、ダラダラ漫画でも\(^o^)/
完全にその当時付き合っていた彼氏の影響で揃えたジャンプマンガ達です🥀(笑)
今は電子書籍で読むことがほとんどだけど、紙を1枚ずつめくってワクワクどきどきする感じは堪らないですね💋

少女漫画もたくさん読んできたけど、スラムダンクはもう最強すぎる!(私にもあった)高校生の時に初めて読んでから定期的に読んでる🤗

みなさんのオススメ漫画はなんですかー?💙

昨日は夜のログインに向けて仮眠しようとしたら、8時半に完落ち😴
こんなに眠れるのか、、ってくらい寝てしまった😪

今日こそログインするので、もしお時間が合う方はメッセージください(*^^*)
時間合わせて待ち合わせって、ほんとデートみたいだよね😚
さっきまでスマホでやり取りしていたはずなのに、待ち合わせ場所で相手を見つけた時のあのドキドキ💓

時代は…オンラインデートかあー💞(笑)


みんなのコメント

えりなさんのコメント2021/5/9 (日) 01:31

Re: Nogamiさん
ざっつらーいと!??

Nogamiさんのコメント2021/5/8 (土) 21:01

DBZ!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

えりなちゃんの他の投稿