周年イベント参加させていただきました

オフライン

*らら*

周年イベント参加させていただきました

昨日は葵たんさんの周年イベントに少しだけですが、参加させて頂きました✨
これまでのチャットでの歴史、努力してきたことなど、チャットレディとして勉強になる話がたくさんありました✍
初めて他のパフォさんのパーティーチャットに参加させて頂いて、こんな感じでチャット進めるのか〜という初歩的なところも、今さらながら分かりました。
何より楽しかった😆


私はまだまだ始めたばかりですが、私も周年イベントや企画パーティーチャットができるように頑張りたいと思います😤


昨日の夕飯は、胃休めのため湯豆腐にしました。
他にもいろいろ入れちゃいました😅

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*らら*ちゃんの他の投稿