春を感じる

オフライン

*らら*

春を感じる

今日は買い物ついでにスタバの「さくらふわり ベリーミルクラテ」を飲んできました🌸
桜の香りがふわっとする、春を感じるラテでした。おいしかった😋

抹茶がひと段落して、最近は桜フレーバーのお菓子がいろいろ増えてきて、誘惑が多い💦
ほかにも菜の花やこごみ、ふきのとうなど、「あー春だなぁ😊」と思う食材が増えてきて、買い物に行くのが楽しいです。
そろそろ春のお魚も増えてくるかな?
毎年春にはアサリが届くので、今年は会員さんに教えていただいた、アクアパッツァにチャレンジしてみようと思っています🍴

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*らら*ちゃんの他の投稿