*自己紹介*

オフライン

◎もも◎

*自己紹介*

こんにちは!ブログ久しぶり(*´ω`*)

今日はもものことを知ってもらおうと思って、自己紹介にも書いてるけどももの好きなことについてお話します❣


🍑動画鑑賞🍑

基本暇な時はずっと動画見てます!w

美容が好きなのでファッションとかコスメとかvlogとかを主に見て情報収集してます❣

あとyoutubeだけじゃなくてabemaTVもよく見てて恋愛リアリティショーが大好きなので全部欠かさず見てます😂✌w


🍑旅行🍑

国内も海外もどっちも好き!

コロナ禍の前は🇰🇷に結構頻繁に行ってたんだけど今行けなくなってしまって悲しい…😭

海外のディズニーも行きたい😭😭


🍑ミュージカル🍑

元々は宝塚が好きで数年前までは兵庫の劇場に月1とかで行ってましたw

今は前ほどじゃなくなったけど、他にも劇団四季とか東宝ミュージカルもたまに行くよ〜😊✨

ディズニーとかテーマパークのショーパレとかも大好きなんだけど今はやってなくて…😭😭



こんな感じかなー!
あとは食べ物だとラム肉とチョコが好き💓


趣味っていう趣味でもないけどヨガは前に通ってて最近復活しようかな〜って思ってるところ🤸


てな感じで週末ぐらいしかインしてなかったけどこれから結構いると思うのでぜひ声掛けてください✌


メッセージ気付くの遅くてお返しするのゆっくりなることあるかも…ごめんなさい😢


今日は夜22時前後からいると思いますのでぜひ💕



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

◎もも◎ちゃんの他の投稿