かすみの気持ちを込めて。。

オフライン

かすみ

かすみの気持ちを込めて。。

こんにちは🎀
今日は、バレンタインですね💓
アカウント復活したてで、バレンタインイベントにも参加でき
なかったので😿この場をお借りして、日頃の感謝の気持ちを
伝えたいと思います💕

いつも仲良くしてくださる方は、55デビューの去年の年末から
遊びに来てくださって、親切にチャットのことを教えてく
ださったり、たくさん褒めて頂いたり、いつも楽しくお話してく
ださって、本当嬉しいです♪♪


いつもありがとうございます❤
今日は、チョコではなく、いちごを使った、プリンのような?チ
ーズケーキのような?苺のクラフティというスイーツを作ってみ
ました♪
写真だけでも伝わるといいなぁぁ

今日のデザートはかすみの作った甘いものにする?
それとも。。かすみにする?なーんちゃって笑♪




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かすみちゃんの他の投稿