グラブルしてる人いっませんかー!

オフライン

りん

グラブルしてる人いっませんかー!

こんばんは!
りんです!☆*°


今日は13時頃からちょこちょこ配信してて
たくさんおしゃべりできて嬉しかったー!!!
たくさん話すと見解も広がって
本当に楽しい?✨


さて、グラブルしてる方きっといると思います
いま古戦場されてますか?
ひとりで周回退屈じゃないですか?
一緒に話しながらできたら最高だと思いませんか?
ということで!
グラブル仲間及びお話できる方、大募集でっす☆*°
明日から本戦開始!!
一緒にがんばりましょー!


今日の夜もまたインするのでお待ちしておりますね?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りんちゃんの他の投稿