ふっかーつ★

オフライン

みおん

ふっかーつ★

お久しぶりのみおんです🐁

持病の悪化でなかなログインできなくてごめんなさい。

1月13日の夜
1月14日の夜
1月15日の夜(コスプレ)

にログインしようかなと考えています。

予定なのでズレちゃったらごめんなさい。

2ショットのお誘いはメールで何日の何時ごろって
言ってもらえたらできるだけ対応します🍕


別に心の元気がなかった訳ではないので、
楽しい気持ちでお話しできたら嬉しいです💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みおんちゃんの他の投稿