GG1グランプリありがとうございました

オフライン

あお

GG1グランプリありがとうございました




ご挨拶遅くなりましたが、
GG1グランプリ応援してくれたみなさま
ありがとうございました\(^O^)/


ランキングには入れませんでしたが、
こんな私のことを応援してくれただけで
とっても嬉しかったです😍❤






最近はバタバタして全然チャット入れず💦
次回は12/30に入る予定なので
お時間ある方はぜひお話しましょうね💕




みなさんはクリスマスどんな風に過ごしてましたか?


わたしはイヴは友達とカフェめぐりをしてきました✨
オシャレなカフェが多く楽しかったです☕


クリスマス当日は映画鑑賞🎬
✨えんとつ町のプペル✨をみてきました!


西野亮廣さんがすごく好きで尊敬してるので、
公開日にみれてとても嬉しかったぁ💕


映画もとても良くて、
映像がすばらしかったしアントニオのシーンで
すごく感動しました!!!
観た方いたらお話したいっ❤❤


ぜひよろしくお願いします😚

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あおちゃんの他の投稿