はじめましてだよー

オフライン

みおん

はじめましてだよー

初めまして、みおんです🐁


12/24に、ふと思い立って登録しました。


実はちょっとひきこもりをしていて、お外は苦手です。
誰とも話さない日々でお話の仕方も忘れそうだったのでチャットを始めました!


普段はお昼14時頃か眠る前の23時頃にログインすることが多いと思います🖥


カメラの設定やマイク調整で手間取ることもあるかと思いますが、色々と教えていただけると嬉しいです💕


? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?みおん🐁

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みおんちゃんの他の投稿