イルミネーション+.。

オフライン

yuiii

イルミネーション+.。

こんにちは!
クリスマスイブイブですね🎄✨
どこ行ってもクリスマスソングが流れていて
なにもなくてもワクワクしちゃいます😚

因みにクリスマスソングは
Sleigh Ride(そりすべり)が好きです♪

ルロイ・アンダーソンさんの曲は
コミカルで懐かしい感じがします!
運動会で流れる曲があるからかな🙃


先週の日曜日、仕事帰りに綺麗なツリーを
見に行ってきました♪カップルに囲まれて、
ひとり特等席をキープ!🙃🙂☺

いつも仕事帰りにチラッと見るだけでしたが
ゆっくりじっくり見ると感動ものでした💕

1人でも楽しいから
2人だともっと楽しいはず!

来年は大切な誰かと見られますように🤝

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

yuiiiちゃんの他の投稿