マイブーム(^^* )

オフライン

yuiii

マイブーム(^^* )

こんばんは♪
ぐっと寒くなりましたね😯💦
皆さん体調崩したりしてないですか?

私は駅までの道のりで耳が取れそうに
なってますが、あまり共感してもらえず..笑
冬に耳取れそうなのってあるあるじゃない?⛄
 

そんなこんなで家に居る時間も増えまして
罪悪感のないおやつ探しにハマってます!

元々、白砂糖・小麦粉・添加物(詳しくはない👏)
恐怖症気味なのでおやつはフルーツかナッツ、
もしくは作る!派なのですが最近無添加とか
オーガニックとか増えてて嬉しい美味しい😊

最近発見した蒸しあずきが美味しかったので
大豆粉と米粉と甘酒で蒸しパンにしてみました🙌
あずきだけで食べても豆の味がしっかりしてて
優しい甘さで十分おやつ代わりになります😮✨

なかなか食感がうまくいかなくて何回も失敗を
繰り返して神配合に辿り着いた一品です(笑)
需要ないと思うので神配合は控えます🙋



今日何が一番言いたいかって、
蒸しあずきが本当美味しいので是非💕


いつもお付き合い頂き有難うございます🙏😌

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

yuiiiちゃんの他の投稿