初のブログです!

オフライン

+あい**

今日、嫌なことが多い日かもしれないです。

まず、寝坊しました。シャワー浴びて急いで外に出たら左側の髪の毛がものすごく跳ねてます。後ろはピンで留めたらどうにかなりました。前髪はどうにもなりませんでした…
女子力はもっていないので、ヘアアイロンでどうにかするという方法はとれませんでした。アイロンをする技術を持っていません。

次に、マスクを忘れました。普段のお出かけはダイソーで見つけたデニム生地の洗えるマスクを使っています。いつもライブをするときはバイト先においてあるマスクをつけてたのですが、昨日のバイトで使ったマスクが臭すぎて捨てちゃってたので家にマスクが一つもありませんでした。早くマスクを買わねばと思うんですが、まだちょっと高いな…と思うと中々買えないんです。普段使いのマスクもバイトでつけるマスクも問題ないので買うのを後回しにしちゃうんです。
まあ、マスクなしでも一日くらいいいや!レアな日だよね!と思ってライブを始めたらほっぺたにニキビができていました。アゴにできてたのをつぶした後もあります。ほっぺたは知らなかったです。なんでマスクない日に限ってにきび!?と思ってます。

あとは、筋肉痛です。昨日のバイトが忙しくて頑張ってたら脇腹と腹筋が筋肉痛になりました。しかも腕にアザもできました。意図しないときに筋肉痛が痛むので毎回!?ってなります。土日の飲食店は忙しいので仕方ないんですが、これが毎週あるのはきついです。早く筋肉成長してくれないかな
そして、毎週月曜日はいつも家族で外食と買い物に行く日です。が、何も考えずにライブをしています。今日は19時までいる予定です。ライブ終えるころにはご飯も終わってます。何で夜からにしなかったのか…。来週からは気を付けます。

あとは今急に耳の調子が悪くなりました。もとから耳自体はよくないんですが、右耳に違和感があります。ちょっとこもって聞こえます。今日シャワー浴びた後に耳掃除するの忘れたからだと思います。耳に水は言ったままにするとすぐ不調になるのでそのせいです。泣いて鼻水すすってもすぐ炎症起こします。もう病院行くのめんどくさいのでオロナインぬって放置してます。
耳に詳しい方、耳鼻科の先生がいれば助けてほしいです。

最後は今日ライブ始めて一時間以上たつんですが、まだ誰ともお話できていません。誰かか待ってください。かまちょです。
切実なお願いです。かまってください。

初のブログがこんな暗い内容でいいんでしょうか。次は明るい事をネタにできるといいですね。
ブログでもっとこんな話聞きたいよ!とかあればコメントください。そのネタでブログの内容考えときます。
あとは私に聞きたいことあればコメントやメッセージください!もしくはお話しに来てください。
私ちょろいので個人情報以外割と何でもしゃべっちゃいますよw




追記
あ、1個だけいいことありました。
コンタクト付けるのになれて今日は一発で入りました。しばらくつけてなかったのでへたくそになってました。やっと昔見たいにさらっと付けれるようになったみたいです。
まあ、ドライアイのひどさは昔と変わりませんでした。1時間目薬ささないと、目がああああああ(ムスカ風)になります。


さらに追記です
今度自己紹介のブログを挙げてみようと思うんですが、なにか聞きたいこととか、書いてほしい内容とかありますか?
あれば教えてもらいたいです!可能な限り書きます。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

+あい**ちゃんの他の投稿