趣味はカメラです、と言いたい

オフライン

あお

趣味はカメラです、と言いたい

最近落ち込むことがあったけど、
がんばって生きてるよ!


カメラすごく詳しくないけど好き📷❤
詳しい人いたら教えて欲しいー!


ミラーレス一眼と、一眼レフがある
猫しか撮ってないからどこかに撮りにいきたいなぁ




中々チャットはいれなくてごめんなさい😢
明日くらいから朝と昼復活しようかと思ってるので
良かったら会いに来てね❣



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あおちゃんの他の投稿