夢と練習じゃじゃじゃじゃん。

オフライン

にくす

夢と練習じゃじゃじゃじゃん。

ふああ、よく寝ました。
今日は嫌な夢を見ました。
毒蛇が服の袖から入ってきて、焦った末にやむなく頭を捻りつぶすというダーティーな夢でした。


夢占いとかすきでね、印象的な夢を見たときにはよく調べます。


12月に生配信ライブに弾き語りでお誘いいただいたので、今日から練習と作曲をしています。
初めてひとりでステージに立つので、楽しみなのと緊張で顔面が引き攣っています。
持ち曲の他に、なにかカバーもやりたいので悩み中です…
うおお、





近ごろ寒くなってきました。みなさんご自愛くださいね。




おこめ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

にくすちゃんの他の投稿