ぽかぽか

オフライン

れなぽん

ぽかぽか

今日はお天気も良くてぽかぽかしてて気分が上がっているれなぽんです♪






朝るんるんでお散歩に行ってきました!
その為カジュアルな格好で髪の毛も結んでいます(*'▽'*)




カジュアルな服は動きやすくて大好き!!
学生のときは女の子らしいお洋服大好きでワンピースとかよく着てました(^_^)




今とは正反対…(p_-)笑






いつパーティチャットやろうかなあ…
って悩んでいたり、緊張でうまくできるかなって不安になっているところです…( ̄^ ̄)




みなさんは何時ごろご都合いいですか?
教えていただけたら嬉しいな






お気に入りのYogibo座ってブログ書いてたら寝ちゃいそうなれなぽんでした(´∀`)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

れなぽんちゃんの他の投稿