はじめまして

オフライン

36.8°

はじめまして




リクエスト頂いたので
初めてブログ書いてみようと思います🐛


今日もお話して下さった方
ありがとうございました💕


いっぱい笑って楽しかった😊


こうゆう場所だからこそ話せること
こうゆう場所だったから出会えた人達
色々なお話ができて嬉しいです


『元気になったよ』とか
『また話したい』って
言ってもらえるって幸せですね。感謝です💐


やっぱり面白い人って
頭の回転早いですよね🤔


次は水曜日に来る‥かも✨



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

36.8°ちゃんの他の投稿