パンプキンゆきのはいかが…?

本日22:00~

星宮ゆきの

パンプキンゆきのはいかが…?

こんにちは!ゆきのです😊
ブロコンは出ない予定だったのですが…
面白いものを会員様が見つけてくださり、あげてみることにしました😂✨




なんと!今年は!!
かぼちゃゆきのです!!!
美味しくなさそうですね!!!笑




カメラアプリのSNOWでありそうだけど、ちゃんとした被り物!
すごく可愛くてお気に入りですが…かなり暑いです😵
この時期でも汗かいちゃう…!


10月中はこの姿で待機してるところが見れるかも…?✨
見れた方はラッキーガール・ボーイですね!
ぜひ見に来てもらえると嬉しいです❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

星宮ゆきのちゃんの他の投稿