サンドイッチ

オフライン

しの*

サンドイッチ


朝食…
手作り角食パンでハムサンドイッチと、ホットコーヒー。


今の季節だと、ホットサンドも美味しいんですよね🥙


私はマヨネーズは少なめで、マスタードとペッパー多めが好きです。


皆さんの好みはどうでしょうか?


あと、林檎も美味しい季節になりましたね。


海外にも林檎はありますが、世界一美味しい林檎は日本だそうです。



過去に台湾、アメリカ、ドイツの林檎を食べた事がありますが、蜜がたっぷりの美味しい林檎は、たしかに日本が一番。


日本って、素晴らしい🍎

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しの*ちゃんの他の投稿