角食パン

オフライン

しの*

角食パン

ブログを楽しみにしてるとメッセージをいただいたので、投稿できる時は投稿したいと思います。


食べ物ネタが多めですがご了承下さい(笑)

さて…

昨晩、就寝前に角食パンを作りました。


仕上がりは、ふわふわ、ちょっともっちりな食感。


ここ数年、パン作りに夢中になり、基礎のパン生地はほぼ完璧に作れるようになりましたが、季節(気温)により発酵が難しいですね。


そこは沢山、パン作りの回数をこなしていくと、コツをつかめてくるので回数をこなすしかありません💪


今朝は手作りの角食パンで王道のあんバターパンとホットコーヒーをいただきましたが、とても美味しかったです。


明日はハム、チーズ、レタスのサンドイッチにしようかな。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しの*ちゃんの他の投稿