つきのもの

オフライン

+りんご+

つきのもの

注.ある意味下ネタです!


毎月のモノが思っていた以上にしんどくてモチベだけはあるのにログインできずでした( ;; )


ほんと、困るよねー痛いのとネガティブになるのと顔色悪くなるのは笑顔になれないからゆっくり休めということだったと思うことにします。
明日からは昼ログインできるかな。


という報告ブログと痩せたい病の癖に先月食べた29の日のステーキ(290円)を貼ろうと思います。


上野でたべましたん。おいしかた!


あとTwitter始めました!@ringo_55_ringo
フォロミー(´`)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

+りんご+ちゃんの他の投稿