ひといき( (^^* )

オフライン

yuiii

ひといき( (^^* )

こんにちは♪
本日のお仕事終了です🙋
今日は診断のあとお買い物同行!


帰りに見つけた和カフェ(?)でくつろいでいます。
ふとブログ書こうと思ったので書いてみる(笑)

画像の抹茶ぜんざいを頂いています。
抹茶の量を調節できるの嬉しい!😌

いつも思うんですが、この甘いのと
塩昆布のコラボ最強じゃないですか?😯💕
あるのとないのと美味しさ違いますよね!

なんかこういうなんも考えない
思いつきで過ごせる時間て贅沢ですね🍵

もうちょっとぼーっとしたら
電車混む前に帰宅しようと思います🏃✨



皆さんも帰宅の際はお気をつけて。
いつもありがとうございます🙏😌





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

yuiiiちゃんの他の投稿