夏のアイスより冬のアイス

オフライン

ちせ

夏のアイスより冬のアイス

寒いときに食べる方がアイスは美味しい
そんなアイスを愛する😘ちせです

そんなときにガリガリ君のミルク味にハマってる
という話を聞いて早速買いに行ったのですが・・・・売ってない!!!

ちんすこう味のガリガリ君しか私は見つけられませんでした_(:3」∠)_

でもちんすこう味も美味しそうだよね!つまりちょっとしょっぱいって事でしょ?
塩キャラメルとか塩味のある甘味好きなんです😆

で、結局私が買ったアイスはMOWの小豆味!新作です

バニラアイスの真ん中にあんこが入っていてびっくりしたのですが、混ざってるより食べやすくて好みでした!


これからアイスを食べたくなる時期になるので、皆さんのおすすめのアイス🍨
是非教えてください(´▽`)



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちせちゃんの他の投稿