どんな浴衣がお好きですか?

オフライン

ちせ

どんな浴衣がお好きですか?

こんにちは!月末まで朝から夜までバイト漬けでみんなに会えないのが寂しいです(´ . .? . `)

でも頑張ってきますよ? (° ~ ° ~)

そしてこれを乗り越えたらここで浴衣を着たいと思い、色々と候補を絞りました!

ツイッターの投票機能?をつかって多数決をとっているので、私とまだお話したことのない方もぽちっとお願いします🙏

投票はこちらです→https://twitter.com/chisefree?s=09

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちせちゃんの他の投稿