お料理

オフライン

ちせ

お料理

皆様ごきげんよう
ちせです(´▽`)

私の家ではおはようなのか、こんにちはなのか、こんばんはなのか微妙な時間帯の時は基本ごきげんようです
便利なので広まってほしいですね

というのは置いておいて、この間「ポテサラくらい作ったら?」が話題に上がりましたよね・・・
でも私は料理好きな暇人なので、ポテサラ作るの結構好きなんですよね
それに家庭の差がでませんか?そういうのを教えてもらって作るのが楽しいんです(´艸`*)

そんな話をしていたら、アボカドを入れても美味しいよ!というのを教えてもらったので早速作ってみました!
わさび醤油を入れてみたのですが、いいアクセントでとても美味しかったです🤤

皆さんのおうちではどんな具で、どういう味付けですか?
他にも以外な具とか味付けとか知っていたら教えてください(/・ω・)/






みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちせちゃんの他の投稿