コロナが落ち着いたら行きたい所?

オフライン

ゆっこ

コロナが落ち着いたら行きたい所?








おはようございます☀こんにちは!こんばんは!🌙
世間はコロナ禍ですがいかがお過ごしですか??
また緊急事態宣言出ちゃうのかなとか思ったり。


暑い中マスクをつけて出歩くのは中々拷問😷💦
早く涼しい時期になってくれ〜〜って毎日思ってます(笑)


前までだと休みの日は、友達と出かけたり遊びに行ったり
してたんですけどコロナが流行し出してからは
休みの日はほとんど出歩かなくなっちゃったかな。




本当は行きたい気持ちもあるけど、もうここまで来ると
めんどくさいが勝つ…🔥🔥(笑)




タイトルにもある通り「コロナが落ち着いたら行きたい所」




それはそれは…東京です🗼!!!!
行ったことないわけじゃないんですけどね。




好きなアーティストのライブなどで通いつめた時期もありました(笑)初めて行った時は、山手線しか乗れなくて、乗り方わからなくてずーっとぐるぐる回って時間を無駄に⏰電車に関しては路線が複雑すぎて正直今も慣れてません。




東京の雰囲気が凄く好きなんですよね。大都会って感じで大きなビルも沢山あって、渋谷とか原宿とかもあって…
日本の鏡って感じです(あくまで私的意見)




ちなみに、関東間で好きな電車路線は都営大江戸線です( ´???`)
都営大江戸線の六本木駅で〜って歌もありますしね🎵




コロナが落ち着いたら、また東京に遊びに行けますように✨




写真は、2年前の冬に行った有楽町の写真です📸冬は有楽町!って感じで、この景色毎年見てました(笑)



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆっこちゃんの他の投稿