チョコバナナ。

オフライン

菜乃花

チョコバナナ。

無性に食べたくなり🍌ちょうど材料もあったので、子供達に自由に作らせてみました😄
急遽だったから、トッピングがなくて残念だけど💦美味しく出来たよー😆
今年は、花火大会も夏祭りも中止なので😖気分だけでもね😘

みんなのコメント

菜乃花さんのコメント2020/8/3 (月) 13:59

コメントありがとうございます💕
実はチョコバナーナさんの画像を見て、無性に食べたくなったんですけど(笑)そこまでキレイにはいかず💦
でも、美味しいのが1番ですよね✨

チョコバナーナさんのコメント2020/8/3 (月) 11:29

美味しいこと間違い無し♪なのが画像から伝わってきます。お子ちゃん達、上手に出来ましたね。100点です♪

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

菜乃花ちゃんの他の投稿