パン屋さん

オフライン

晴奈

パン屋さん

先日チャットでパン屋さんのお話をしていて
ベルベのパンが美味しかったよとオススメしていただいたので行ってきました😊

クリームパンやチョココロネなど甘いのばかり買っちゃいました😅

他にも生食パンや焼き菓子もあってどれも美味しそうでしたよ💕

写真撮ろうと思っていたのに気づいた時には噛ったあとが…笑


最初お店に私以外お客さん誰もいなかったのに
どれにしようか選んでいるうちにどんどん人が来てめっちゃ混んでたな😂

今回はお持ち帰りにしたけど
外のテーブル席ではマダムがゆったりとコーヒーを飲みながら食べていて
また来れたら私もそうしたいな✨


近くにショッピングモールもあって雑貨みたりして楽しかったです❤

素敵なお店教えてくれてありがとうございました😘

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

晴奈ちゃんの他の投稿