自己紹介andはじましてブログ

オフライン

ゆう

自己紹介andはじましてブログ

こんばんは^^
リクエストを頂きましたので
遅ればせながら、、、笑

はじめましてブログを書きます!


ゆうです^^


平日の昼にいることが多いです^^
土日や、夜に見つけてくれたアナタ!!
とてもレアですよ?
ぜひ、覗いてくださいねっ?笑



日々、楽しいことばかり考えて
生きている楽天家です(笑)
癒されたいときにはぜひ、来て欲しいな^^


普段はカフェでコーヒーつくってます^^
他にもお仕事してます〜笑
ジムに通ったり、お家筋トレにもはまっています!
最近はオクラを毎日たべてまーす笑


(自由すぎる自己紹介笑)




お悩み、なんかも聞くのは好きです!
いろいろな方と出会って
たくさん楽しいお話が
できればいいなと思ってます〜^^


最後まで読んでいただきありがとうございましたっ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆうちゃんの他の投稿