初投稿?今日のメイク?とお洋服?

オフライン

まいまい

初投稿?今日のメイク?とお洋服?

はじめまして、こんにちは😃
まいまい🌷です。
時間帯不規則ですが主に深夜と平日昼間にログインしますのでよろしくお願いします?


よろしければお話ししましょ♪


さて、今日は関東雨の予報でしたね


ですが私の住んでいるあたりは日差し出てあまり雨ふってない感じでした


ザーザーと雨の1日もなんか好きな まいまい🌷です(^^)


わたしは今日とくに予定なくてステイホームでしたが
せめて可愛くしておこうとメイクしてミニワンピ着ました❣


🐱


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まいまいちゃんの他の投稿