あたふた

オフライン

もも

始めて3日目。
まだ慣れない💦操作もだし、毎度アタフタ🌪
やってけば、慣れるのかな〜🤔
慣れるまでと平日は基本バタバタでログイン、ログアウトなので失礼があると思います。広い心でお願いします🙇


今日も夕方しようかな〜⭐


※プロフィールにも書いてますが、アダルトはお断りしてます。ごめんなさい。


楽しくお話ししたいので、お付き合いいただける方がいらっしゃれば嬉しいです❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももちゃんの他の投稿