Drawing

オフライン

菜乃花

私が、ミスチルの曲の中で1番好きな曲。

アルバム「IT'S A WONDERFUL WORLD」に収録されていて、最近再び、車で聴いてるんです😊今聴いても沁みるー😢


メロディーは切ないし、この曲が主題歌になったドラマ「幸福の王子」もすごく悲しい物語だったな…。

それでも、昔から…切ない曲、悲しい曲が好きなんですよね。


ミスチルを好きになったきっかけは、主人だけど…今では、私の方がどハマリかも😊

櫻井さんのセクシーな歌声と
ジェンさんの明るいキャラクター
中けいさんも実はイケメンで…
田原さんは癒し系


もちろん最近の曲も好きですよ🎵
birthdayも持ってます💿
ZIPのテーマソングも毎日テレビから聴いてるし、Johnnysのチャリティーソングも楽しみだなぁ💓

好きな音楽はパワーになります✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

菜乃花ちゃんの他の投稿