今日は暑かったです

オフライン

メル

こんばんわ!メルです(o・ω・o)ノ

今日はいきなり暑くなりました…たまたま休みだったからまだいいけど、明日から仕事場が恐ろしい…(職場内はクーラー効いてるけど、休憩室が…汗)

さてさて、今日ははじめてこちらでお話をさせていただいたよ! 運よくボイスできたんだけど、ちゃんと声聞こえていたかなぁ

次もお話できたらいいなぁ(。-∀-)

それではまた!メルでした!(o・ω・o)ノシ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

メルちゃんの他の投稿