ついに!!キターっ(≧∇≦)

オフライン

ちか

ついに!!キターっ(≧∇≦)

こんばんは、ちかです🌷


28日に光工事👷が終わり家にやっと…
Wi-Fiが通りましたー!!!👏パチパチ
今日からパソコンで配信💻
していきます🙋✨
画質も音質も大分良くなったと思うので、
沢山お喋りしましょ〜♪凄く楽しみ😂


【拡散希望📣
6月初めにスペシャルイベント🎉
があると言うことなので、個人的に
何かしようかな…と考え中です😏ニヤニヤ
もしリクエストなどあれば気軽に
コメント📝やメッセージ💌ください!
お待ちしてまーす★


以上!報告でした🙌
いつもいいね👍してくださる皆様、
ありがとうございます🤗
皆んなのいいねが私を救う🍀(ドヤ)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちかちゃんの他の投稿