ラジオ体操第一

オフライン

か け る

play
00:00

#ラジオ体操チャレンジ

双子の妹が遊びに来てくれたので、一緒に4倍速でラジオ体操です。
リラックマも4倍速です。

↓フルバージョンです。
https://www.youtube.com/watch?v=k0NZADtoHz8

みんなのコメント

か け るさんのコメント2022/9/2 (金) 19:19

Re: ナガエさん
「ちゃんと」って難しいですよね!

ナガエさんのコメント2022/9/2 (金) 17:14

フルVer.を拝見しました。パフォーマンスを『ちゃんと魅せる』ことの大切さを感じます。ちゃんとするって難しいんですよ。緑のカバンにちゃんと五百円チョコ入れて

か け るさんのコメント2020/5/28 (木) 20:16

Re: まんぢ@さん やっと共演できて妹も喜んでいます!ありがとうございます😉

まんぢ☆ミさんのコメント2020/5/27 (水) 23:09

姉妹共演乙です。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

か け るちゃんの他の投稿