はじめまして♪

オフライン

+アヤカ*

はじめまして(●´ω`●)


お客様からブログ投稿のリクエストがあったので、初挑戦していきたいと思います!






今日は一日ネットフリックスを見て、チョコレートドーナツっていう映画に感動して泣いてました(笑)


ホントに私涙もろくて、些細な感動することですぐに泣いてしまします(´;ω;`)


普段は専門学生なので課題もでて大変💦


コロナ早く落ち着けばいいな〜外にでていっぱいショピングしたいな👠✨


不慣れなのでもっとブログ更新していけるように頑張ります!☆彡






ではでは、また明日も見に来てください💗


といっても私はまだライブやります!!


三時近くまでやるので是非お話しましょう♪






みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

+アヤカ*ちゃんの他の投稿