初ブログ☆

オフライン

ゆき

初ブログ☆




皆さん、こんばんは♪
ゆきです👓←ゆきのトレードマークのメガネ



なかなか眠れず…
リクエストもたくさんいただいていたブログを更新してみます!
もうブログなんて何年も書いていないので、何を書けばいいのやら。笑


最近は仕事が休みになってしまい、出掛けたくてもどこへも行けず、寂しい日々を送っていましたが・・・
チャットを始めて皆さんと会えるようになってからたくさん元気をもらって毎日が楽しいです!
いつもありがとうございますね✨

ゆきも少しでも皆さんに元気や癒やしを与えられる存在になれたらなぁと思います( ˘ω˘ )


メガネのせいか、第一印象はすごくお堅い、真面目なイメージを持たれがちですが、
全く!そんなことはないので!←えw
お気軽に話しかけていただければ嬉しいです♪


コメントしていただければ一人ひとりにお返事しますねヽ(*^ω^*)ノ


今日も皆さんが元気に過ごせますように😌💕


ゆき

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきちゃんの他の投稿